To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

笑っていいとも!

ただ今笑って「いいとも!」視聴中デス

もちろん目当ては亮ちゃんです!

そして録画です(笑)

それにしてもことごとく

クイズの回答中に

亮ちゃんに被りまくるタモリさん(笑)

え?!わざと?!(~Q~;)

なんてね☆彡

仕方ないよね司会だし~(-ε-)

ってか

アーチェリーん時の亮ちゃん

めっちゃカッコよかったぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あの的を真剣に見つめる眼差しと

適度に筋肉のついた二の腕が素敵♪(´∀`人)

ジェスチャーゲームもナイスですヾ(≧∇≦*)〃

まさかあんなに可愛い亮ちゃんが

みれるなんて!!ε=(/*~▽)/

ハァ~(#^.^#)

しあわせデス

だからドラマの番宣で

一瞬亮ちゃんのDV現場が見えたのは

気にしなぁーい♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

…orz