To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

オタ生活~♪

お久しぶりです~☆

ちゃんと生きてますのでご安心を(笑)

もちろんちゃんと

ジャンプもかかさず読んでますよ~!!

黒曜ッコが出なくて寂しいけど

今の展開も先がどうなるのか

さっぱりで毎週ドキドキです☆

そして何気に

ごっくんにトキメキ♪

ヒバードにもトキメキ(笑)

も~ホント早く雲雀出てきてよ~~!!

めちゃくちゃ見たい!!

むしろ成長してなくてもいいカラ!

ってかヒバードあれ成長してなくないかい?

あの大きさでもう成鳥だったのかな?

めっちゃ雛だと想ってました涙

ハフーハートキラ

早く来週にならないかな~

あ・・・

ゲームはまだまだ途中です;

うちのDSで千種が拝める日が来るのはいつなのか・・・

ハッ!

そういえば昨日は

奇跡的に仕事が早く終わったので

超久しぶりにオタメイトに行ってきました

久しぶりすぎてちょっと変な人になってた(笑)

だって~

あんなに沢山のアニメグッズに囲まれたのが

久しぶりすぎて嬉しかったんだYO!(オタ過ぎ…;)

んで、

ずっと欲しいな~っと思っていた

リボーンのお菓子(カードのオマケ付き)を買いました

こうゆうのんって意外に

あんまし買ったことなかったので(^^;)

銀魂ジャスタウェイ人形焼きも(笑)

・・・何故

アニメイトに行ってお菓子だけ買ってんだか;

だって

来週にリボーンフェアって言うからはーと

きっと

来週以降また行ってるNA

ちなみにお菓子のオマケのカードは

千種だった(爆笑!)

念力が通じたらしいYO

見た時・本気で喜んでしまいました

最後に

今ハマってるもの↓

りぷとん

パッケージが

めっちゃくちゃ可愛くてお気に入り♪

去年も同じ頃にパッケージ替えしてたね

今回のはずっとこのままがいいな~

そういえば午後ティー

ユニクロとコラボで可愛いのん出してますね~

あれもまた買ってみたいな~

んじゃ、そんな感じで~

ココから先はカツン(上ポ)語りしますので

お好きな方だけドゾーv

予告通り上田君語りでーす!

喜びの歌かいましたよ~

いいね~

あの歌めちゃ好き♪

PVのたっちゃんなんて

もービックリするくらい可愛くて

妹と「あのコだけ女の子メイクなんじゃないの?」って

本気で語ってみたりしましたYO(阿呆)

それくらい可愛かった!!

ツアーも今週で終わりか~

月曜はTVの前で張り込みますです♪

あー!

新しいパンフ見たいな~

通販しないんっスかね???