To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

コンビニフィットネ~ス!(☆_☆)

ついに…

ついに―――――っ!

行ってしまいましたよ!

コンビニフィットネス~~~!(*´▽`*)

あれですよ!

アレ!

台に乗って

ブルブルと超振動で

揺られるコレ↓(笑)

コーポ ダイエットウェーブ CP-3000 コーポ ダイエットウェーブ CP-3000
()
ダイエットウェーブ
この商品の詳細を見る

前々から行きたいな~とは

思ってたんですけど、

やっぱり一人で行くのは緊張したので

最近ダイエットを決意した友達にくっついてってみましたf^_^;

職場の近くにあるんですが

お値段も手頃だし、

たまたま行った時間がよかったのか

人もまばらですぐ乗れました☆彡

少し乗り方の説明や

上半身や下半身にきくポーズなどを教えて貰って実践!!

……………

……………

マジ揺れるっ!!!(笑)

もーホントどれだけ稚早が

筋肉を使ってなかったのかがよく分かりました!

いや~

お肉が動く動く(キモ!)

稚早は下半身が気になってるので

そこを重点的にブルブル~v(゜V^*)

因みにブルブルしながら喋ると

扇風機の前で話してるみたいになります(無駄情報)

---で、

ブルブルは10分で一区切りなのですが

友達がもう10分すると言うので

稚早ももう10分ブルブル~~…

10分のブルブルで

120分運動したくらいの運動量になるそうなので

昨日一日で240分運動した事になるのです!

しかし

そんな運動量をイキナリ始めて

稚早の貧弱な体が悲鳴を上げない訳がなく…………

一時間半後には見事な筋肉痛になりました☆⌒(*^▽゜)テヘッ!

マジ太ももの内側が痛い!

つーか筋肉痛が早過ぎて不安なんですけど……

大丈夫なんだろうか…

でもめちゃめちゃ楽しかったので

また行きます!

これで運動不足解消だ!

友達の目標が五キロダウンなので

私もそれを目指しつつ

まぁ2~3キロくらい減ったらいいなぁ~と(ヘタレすぎ)

七月の終わりに(近っ!笑)プールと

八月終わりに∞コンがあるのでそれまでに

気張らず頑張ります★彡o(^-^)o

つーか原稿しようよ自分…

ヘタしたら夏の祭典が目の前だぜヽ('ー`)ノウヒョ!