To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

マジに歌っちゃうんですね!

パソをつける用事があったのでココも更新~

ついでにアニリボ感想ですが

アニメもやっとこ師弟コンビがそろってホクホクです♪

相変わらず

雲雀がめっちゃ可愛かったんだけど

今週はディーノさんが

お姉サマ化?!(爆笑)

・・・な作画に朝から爆笑です

でもめちゃ美人~~heart0

そーなったら

雲雀と百合ユリになっちゃうよ(死んで)

後・CMで流れた

キャラソン情報に驚愕です!

マジだったんですね!!(エ)

実はだ~~いぶ前にどっかの通販サイトで

このCDの予約か発売情報をみて

何の間違いかと思ってたんですよ(信じろよ)

ホントにまさか

リボでもキャラソンが聴けると思ってなかったんでsc06

しかも

むっくも雲雀も歌うじゃねーかよぉぉぉー!

どうしよう・・・

買うべきか買わざるべきか・・・

サイト見に行ったら千種も犬もいるみたいだしなぁ~

オープニングとか喋っちゃうのかな~???

うわ~~!!

どうしよう!!絵文字名を入力してください

・・・マジどうしよ~

後はお財布と相談ですね(><)

さてさて、

ココからは通勤時間の暇つぶしにしてた

バトン回答でーす!

本 本屋バトン 本

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

雑誌かな~

ぶっちゃけ漫画の単行本とかは基本・古本なので

あ・でもリボは新刊です!

■雑誌は買いますか?

どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

大体買うのはアイドル雑誌です(笑)

何気に漫画雑誌って今はあんまり買ってないのですよ

ジャンプは売店だしな~

占いの本はよく立ち読みします★

占いが沢山載ってたら買っちゃいます(占いの本でもたまに広告とか記事が多いのがあるので/マニア…)

■最近読んだ本は?

なんだろう・・・???

マジでアイドル雑誌かジャンプしか読んでないよー(^^;)

■どんな漫画が好きですか?

バトルものもスキだし

バリバリ恋愛ものも大好きです!

コメディタッチたど余計にスキheart0

■買って失敗した……

面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

たまーに(^^;)

前に書いた占いの雑誌のとか、絵柄で買ったら・・・とか

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

えっと~

ドル様たちが雑誌に出てる頻度によりますが・・・

先月は

ジャンプが月に4冊(定期的)

アイドル雑誌は月に5冊(定期的)

音楽雑誌は4冊(変動あり)

週間&月間のTV雑誌を5冊以上(変動あり)

合計(多分)

5~6千円くらい

・・・ですかねぇ

意外にどってことないですね(ホントか?)

・・・控えるべき?

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

ジャンプも雑誌も

いるP分だけ剥ぎ取って処分です~

■おすすめの本があれば教えてください。

ジャンプ(ハイハイ)

・・・すみません

今全然小説とか読んでないんで

■これはよくないよっていう本はありますか?

特になし!

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

最近は妹が買いに行ってくれたりするので

稚早は月に2回くらい行けばいい方になりましたね~

ってか忙しくて行けない・・・sc07

■買ったけど読んでない本ありますか?

実は・・・・・ね!

■バトンを回す5人。

アンカーで!

・・・と言いたい所ですが、

この二人は色々と本を買ってそうなので回してみたり(笑)

■琉衣様

■戸上様

琉衣様&戸上様、イキナリ指名でスミマセン(><)

この日記に気がついたら&ヒマな時にでも

よろしくお願いしますです~はずかちーv

二人&それ以外の方でも

バトンのお持ち帰りは下の

「read more」の中に

まっさらなのを置いてますのでそれをどうぞ♪

ではでは、そんな感じで~~!

コピペでどぞ~♪

本屋バトン

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

■最近読んだ本は?

■どんな漫画が好きですか?

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

■おすすめの本があれば教えてください。

■これはよくないよっていう本はありますか?

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

■買ったけど読んでない本ありますか?

■バトンを回す5人。