To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

腐女子バトン その②

そして、

今日はまたまたバトンを拾ったので答えてみます!

また似たようなものを拾ってきましたが内容(ってか質問)は

前に答えたのとは全然違いますですよ~

腐女子バトン 」

ではレッツゴー!

【目覚め】

1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答え下さい。

[オタク歴]

う~ん・・・

どの辺からがオタクなのかが分からないんですけど

おおまかに中学の時はそうだったんじゃないんですかね~

漫画を読むのも描くのも好きでしたし…

腐女子歴]

コレは確実に高1の後半辺りから!

多分(笑)

2.初めてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えて下さい。

ホイッスル!」ですね~★

いや~アレは私を一気に

同人の世界へ引きずり込んでくれた作品です

え…?CPも?!

・・・えっとぉ~・・・・その~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・渋藤(ボソ!)

3.初めてはまった商業BL作品は何ですか?

乱魔先生のかな~?

それか友達に借りたBLのアンソロかも

4.初めてプレイしたBLゲームは何ですか?

実は、まだした事ないでーす

5.初めて買ったBLドラマCDは何ですか?

これも無し。

なんとなく恥ずかしくて買えないっス(^^;)

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

高校生の時です

インテでパンフの表紙が

ジャンヌのまろんちゃんだったのは良く覚えています

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えて下さい。

只今真っ最中です!今はリボーン☆★☆

【傾向】

8.攻について。以下の設定に、

[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり…。 ×=勘弁して下さい。]で答えて下さい。

・オヤジ:○

・ショタ:×

・鬼畜:△

・強引:◎

・へたれ:○

・ワンコ:△

・ワイルド:○

ツンデレ:△

・不器用:◎

・メガネ:◎◎◎!!!!!

9.受について。以下の設問に、

[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり…。 ×=勘弁して下さい。]で答えて下さい。

・オヤジ:×

・ショタ:◎ (超すきです!稚早の基本はコレ)

・女王様:○

・誘い受:◎

・襲い受:○

・ワンコ:◎

・ワイルド:△

ツンデレ:○

・けなげ:◎

・メガネ:◎◎◎!!!!! (コレは受け攻め関係なし!!)

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、

[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり…。 ×=勘弁して下さい。]で答えて下さい。

・アホアホ:○

・ダーク:△ (可哀想系だとちょっと…)

・リーマンもの:○

・学園もの:◎(一番好き!)

・幼なじみ:○

・主従もの:○

・時代物:△

・ファンタジー:○

・総ホモ:○

複数プレイ:△

・下克上:△

・女体化:○ (全然イケます☆)

・方言:○

・年の差:◎ (最高です!!)

11.一番萌える!カップリング設定を教えて下さい。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司 など。)

「年上×年下」コレが一番萌える!!

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んで下さい。

萎え~はオヤジ受けでしょうかね~

でも読んでみたら意外といけるカモ?!

【現在】

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

ウチの代表的なのは二宮悦巳さん、大和名瀬さん辺りですかね~

特に二宮センセのは小説の挿絵でも内容関係なく買います!

多分ほぼ揃ってるんじゃないかと・・・

一時期買い揃えてた頃に、

センセの古い頃のやつを本屋で背表紙のタイトルを見ただけで

当てまくってた時がありまして(事前情報も何もなしで)

友達に「ゴールドフィンガー」とかなんとか言われてた・・・

あれですかね、やっぱその時自分が強く思ってるものって寄ってくるんですね(^^;)

あ・・・話がズレましたが

あとはホントたま~に

絵が好みの人が居たら単発買い・・・な感じ♪♪♪

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

買ったコトないっす~

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

え~っと一年に4~5冊程度ですね

最近は商業も読まなくなってしまいました

その分同人誌の方が増えちゃったんですけど(^^;)

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語って下さい。

もちろんリボーンですよ!!

黒曜バンザイ☆

【最後に】

17.バトンを回す5人を指名して下さい。

アンカーで

面白そうだな~っと思った方はドゾー