To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アニリボ二話目♪

ウキウキ起き出して見ましたよー

先週はリアルタイムに見れなかったので

今回はリベンジです!!

ってか速攻でOPがちょっと変わってるんですけどー!

ヒバリがちゃんとトンファーもってるよ~

先週見たときにOPでの

ヒバリの一瞬さに泣いてたので幸せです

本編ですが、

なんで風紀が雑用してんの?!

の一言に尽きますが

そうか・・・

ヒバリめ・・・

学校が好き過ぎてそこまで・・・(笑)

してたのはリーゼント君達だけど

ってか獄寺の最初の睨みまくり具合が

めっちゃ面白かったんですけど

もう途中からツナを見つめているようにしか見えません!

でもやっぱ「10代目ー☆」って言ってるのが一番いいですね

ツナに惚れてコロっと態度変わった所とか

めっちゃ可愛かったー

思わず口に出してしまいましたよ~

ってか、武のエピソードはいつやるのかしら?

さてさて、

来週は妹が待ちに待っていた

ビアンキおねぇさまと

大人ランボ

ダブルコンボの様ですね!!

楽しみー!!