To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

骸様おかえりー★

ただいまでーす!

ホントはちゃんと10日の昼過ぎに帰ってたんだけど

何故かめっちゃしんどくて妹と二人

おそーい昼ごはんを食べて死んでました

さてさて、

そんな旅の間にジャンプでは大変な事になってましたね!

もう大分今更な感じですけど

つらつらと書いていきまーす

骸様おかえり!!

とりあえず

その時の心情を絵にしてみました↓

paro-tobira.jpg

paro-tobira-chihaya.jpg

もうあのアップで

ページをめくる手が止まってしまいましたよ!

しかも空港で読んでたんで

叫びたい衝動を抑えるのが大変でした!!

そしてここで

すでに幸せすぎて死にそうでしたが

頑張って読み進めていきましたYO!

そしたら・・・

なんと!!

paro-kenkaki.jpg

paro-kenkaki-chihaya.jpg

脱獄シーンに激★萌

しかもしかも!!!

paro-mukuro.jpg

paro-mukuro-chihaya.jpg

もうなんだか

アレ?自分同人誌見てたっけ?みたいな感じ!!(笑)

もうホントに幸せすぎて死ぬ・・・

実はこっそり柿ぴ達が出てきた時に

むっくんがリング戦に参加するのは千種たちの為だったら

いいなーーー

な~んて幸せな事考えてたんですけど・・・

マジっぽいよね?!

黒曜バンザイ

でも・・・

むっくんは囚われのお姫様なのね・・・

なんとか出れないんだろうか

あぁ・・・

でもなんかちょっこと(しかも幻影)しか

逢えないってものなんだかモエ…(死)

ヒー!

頑張って黒曜作りますよー!!

最近ちょっとオールキャラも描きたいので

気合入れます!!

来週が楽しみー!!

後・アニリボやっと見れました!

正直な感想

10時台のアニメって感じ!(笑)

特にあの話のタイトル画面の字体がね!

ちょっとウケた!

でも、

無理やりみんなを出そうとする

アニメスタッフの気合が感じられて

面白かった!!

だってハルとかめっちゃ出オチ(笑)

でも「ハヒー!」が可愛かった

つーか!

ヒバリーーーーーー!!!!!!!

う・動いてるよ!

喋ってよー!!

思ったよりヘンじゃなくてホッとしたり

あれなら稚早的にはOK!っす

つーか、

ヒバリが出るなんて言う心の準備を

してなかった時にイキナリ出てくるから

思考が一時停止してしまったよ(馬鹿)

それにしても

ちゃんと風紀の仕事してんだね(笑)

ちょっと微笑ましかった

さてさて、

ヒバリの声はOKの部類だったんですけど、

どーしてもツラかったのが一名・・・

それは

了平

なんか・・・ちがう・・・

もっとこう・・・

その・・・

上手く言えないけど

なんか違う・・・

まぁ、もうちょっとしたら良くなるかな

そして意外に良かったのが

獄寺!!

一言だけでしたけど、結構稚早のイメージに近くて

嬉しかったり♪♪♪

リボーンは

ぶっちゃけコロネロとかの方が良くないか?って感じ

赤ん坊だけど、赤ん坊っぽすぎない

声が良かったんだけどなぁ~

イメージって難しいっス

そんなこんな言ってる間に

もう土曜は目の前ですね!

獄寺の活躍を楽しみにしましょー!!

では、おやすみー!!