To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ゲンコー中&ジャンプ感想(一瞬だけ)

ども!

正月早々からヒキ籠ってゲンコーしてるバカ・・・もとい稚早です

原稿用紙見てるのが嫌で逃避行中です( カ エ レ )

もー正月なんて一日で終わったよ(ニコ!)

もちろん13日のインテ分ではなくて

今してるのは

2月の全国合わせなんでこれからが本番です★

ーってか終わるのカシラこれ?って感じで…orz

とりあえず、

毎回恒例の原稿写メを晒しときます

その①

Image084.jpg

ディノさんアップ

Image083.jpg

ヒバリアップ

Image082.jpg

そうでした・・・

今更ですが、次は(も?)ディノヒバです♪

なんだかモエが止まらないので気のすむまで描いてみます(^^;)

進行状況→7/24P(下書き)+表紙+裏表紙

終わるのでしょうか・・・・・

でも頑張るです!_〆(・∀・*)ノ+.☆゚+.☆

んで、

一瞬ジャンプ感想ですが

とりあえずコレだけ言いたい!

今回出てきた

ミルヒアジトの敵さんは・・・・・

♪ユア~ショック!な漫画から

派遣されてきたんスかぁーーー?!!!∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

もう・・・

天野神の書き分け技術が

ホントに神技すぎて驚くばかりです・・・!!( ; ロ)゚ ゚

私も頑張る!