To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

あけおめです

ことしもよろしチュー♪

Photo by Harmony様

゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜


ーと・言う事で気が付いたらいつの間にか

新年開けてましたチハヤですm(__)m

昨年は色々な人にお世話になりまくりましたが

今年もどうかよろしくしてやって下さいまし(=∩_∩=)

さて、

さっそく私信ですが

今年は喪中なので

私からの年賀状でのご挨拶は遠慮させて頂いています

くれた方にはまたお返しのカードかメールを送りますです

でもここ二・三年まともに年賀状送ってないので

送らなくてもあんまりかわらないんですよね~(;^_^A

さてさて、

今日は朝から家族総出で福袋を買いに行きました☆彡

無事狙ってた福袋が買えて幸せです(*´▽`*)

可愛いカートと洋服をゲットです!

ついでに

ママンが買った福袋に入ってた香水もいただき♪

ずーっと欲しかったやつなのでめっちゃ嬉しい~~~!

容器が可愛くて飾っても良さそう♪♪♪

でも部屋が汚いからまったく合わないのがイタイ(笑)

そんで、

今はかくし芸見ながら

おばあちゃんチでご飯食べてますです

おばあちゃんのチャンコ鍋は最高~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

明日はおばあちゃん達とお参りに行ってきます!(今日は雪降るとか出てたから止めにしたのですよ)

今年のおみくじはせめて『吉』を!!

頑張ってきます(^-^)ノ~~