To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ヒキー2日目

ども稚早です

休みなのをいいことにさっそく引きこもりまくりです

朝7時半に起きだして

延々ネームと下書きを行ったり来たり・・・orz

とりあえずのっけときます

出来ない・・・orz

それにしても、

前にパソコン丸々買い換えた時に

PCのモニタを

イラスト系の仕事やってる知り合いがいる

電気屋のお兄ちゃんおススメのにした為か

中々いいやつだったみたいで、

なんと!

ライトセンサーがついてるんですよねぇ(今・みんなそうなんですか?)

しかしこれが結構やっかいで

稚早はクセでモニタ前に忘れない様に物置いたりメモ張ったりしちゃうんで

センサーを遮っちゃうんですよね(^^;)

そしたらたちまち画面は暗~~~くなっていってしまうのです・゚・(⊃д`゚。)・゚・

しかもパソコンを置いてる位置が悪いみたいで

ちょっと私が動いて陰っただけで暗くなる!

正 直 メ ン ド イ

まぁね、

使わない時とか自動で

節電して陰ってくれたりするいい奴なんですけど

メンドイ

置き場所かえろってことですよね(ーー;)

2月が過ぎたら本格的に模様替えしましょーかね

あ!

忘れそうなのでインテのスペースナンバーUPしました

また近くなったら見といてやって下さいまし

全国のも、

もうナンバー分かるらしいのですが、

2月だしもう少ししてからまたのっけます~ヾ(;´Д`A

締めくくりに、

ホントはクリスマスにのっけたかった画像を・・・(写メってなかったんで)

Image062.jpg

高校時からの大親友が送ってくれたクリスマスカードです♪

写真じゃ分かりずらいかもですが、

超立体でもうめちゃめちゃきれいなんですよ~

まだまだ飾って眺めてます☆ミ