To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

明日で自由の身(大げさです)

明日で仕事納めです

いや~

なんでこんな最後の最後まで忙しいんデスカ・・・orz(いつもはこんな事なかったんで)

とりあえず頑張ります!

来年は大分忙しくなるので

ホント色々と要領よく出来るようになりたいなぁ

ってか私にはその役はすっごい重荷なんですケドォ・・・・゚・(|||´□`)・゚・

ダ レ カ 脳 ミ ソ 改 造 し て く だ さ い (|||´Д`)ゞハァ~~

・・・なんて、

めずらしくブルーモードですが

ついでに風邪っぴきでどうしようかなーって感じです

熱とかは全然なんですが

咳がヒドイくて辛いです(●TωT。)ゥゥ・・

あとお腹もイタイ・・・な・・・

でも明日は仕事が終われば3時まででイイんで

マッハで終わらせて

後はショッピングの予定です゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

今サン●オショップはポイント3倍なんですよね~♪

ついでにデイトブック配布してる筈なのでゲットしに行かねば!

Σo(´A`o●)ハゥッ

明日って 雨 な の ?

○| ̄|_OTLorz.....