To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

メリクリー!

ってことで・ちょっと早いクリスマスです☆

何気に忙しくて何も出来なかったので、

この連休中に色々描いたり描いたり描いたりします!

早くお休みにならないかなぁ~

でも今日は関西坊や達のコンサートなのでまたまた癒されてきますです!

ってか今年何回ライブやらコンサやら行ったかな・・・

自分的過去最高(^^;)

あ・・・

今日とかって東京はジャンプフェスタなんですよね~

リボのステージとかいいなぁ~~~!!ヽ(´Д`)ノ

見たいよー!!

さぁそろそろ出発しなくては・・・!

まぁクリスマスも全然関係ないですが

昨日初めてペンタブでお絵かきした千種を置いて行きますです

それにしても

私にはデジタルで漫画描くのは遠い話かもしれないなぁ・・・

アナログでも出来てないのにペン入れとか無理!

マジ難しっ!

ちーくん

では、みなさま良いメリクリを~~!