To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

NEWS祭

初!

NEWSコンに潜入してきました

以下、簡単なコン感想~ヾ(≧∇≦*)〃

さてさて、

稚早が行ったのは

城ホールの一日目の午後の部♪

正直座席的にははさっぱり良くなかったのですが

運よくメインステージの真後ろ!!!

まぁもちろん歌ってたら背中しかみえないのですが

意外にトーク中も後ろを向いてくれてたりで

座席的には遠かったのですが

気持ち的には全然遠い気はしなくて幸せでした(*´▽`*)

みんなフライングしまくりだしやっぱカッコイイ!!

ラッキーな事に亮ちゃんのフライングは目の前で見れました\(o ̄▽ ̄o)/

も~~~

メンバーみんな素敵で惚れ直しまくりですよ♪♪♪

マジ幸せな一日でした☆彡