To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

キンキコン

さてさて、

さっそくですが26日に行ったキンキコンのお話を少々・・・

気になる方だけどぞー

っても別にレポするわけでもなんでもないんですけどね

稚早が叫びたいだけです(ぶっちゃけすぎ)

ではでは、キンキコン話は↓クリックで

さてさて、Kinkiコン行ってきましたよ~☆

タイトルは[Harmony of Winter - iD - ]

この前でたシングルとアルバムのタイトルからですね

稚早の癒しの為(元々予定に入ってたんだけど)

行ってきたんですけど、

なんと、

友達の強運でアリーナです!

しかも前から10列目!!!

過去最高のベストポジション!!!!!!

でも前回もアリーナだったので、そろそろ次は3階席とかに

戻されそうな予感たっぷりですけどね★

そんな感じで行って来たコンサートですが、

もーめちゃめちゃ良かったです♪♪♪

ソロ活動も嬉しいけど、

やっぱり二人のハーモニーが1番(*´▽`*)

ステージの演出も年々凄くなってるけど

今回のも秀逸ですね!

キンキも勿論ですがダンサーさん達がスゴイ!!

もうめちゃめちゃプロの方達ばかりですから

ダンスが優雅で綺麗だし

曲にぴったりなんですよね~♪

それにしても、稚早が行った26日は

やたら光一が剛を構いまくりで

久しぶりに仲良しなキンキを見たような気がしたり(笑)

だって~~

前は剛があんまり光一の言うことを放置しまくりで

会話してるんだかしてないんだかみたいな…ね?

でもあんまり二人がくっついたりするもんだから

「腐」が付くお嬢さん方っポイのから

キャーの声援を浴びておりましたYO(爆笑)

それにしてもMCも相変わらず長い!!

でも面白いね!!!

しっかり笑わされました♪

あ~

にしても雨は辛かった…

おかげでグッズもあんまりよく見れないまま…(T-T)

欲しかったのは買えたから良かったんですけど

そして

前回はなんとペンライトが点かない!

ーと、言う失態を犯した稚早ですが、

今回はばっちり新しい電池を入れて

点灯も確認して持って行きましたよ~!

でも

会場でつけてみたら

点いたことは点いたんですけど、

冷静に周りの同じペンライト持ってる人のを見たら・・・

私の元気なくない?

なんか「パッ」じゃなくて「ほわ」っとしか点かない・・・

次は新しいのん買うか!

それを強く思った今日この頃(^^;)

んじゃ~