To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

なんだかインフルエンザですってよ

ども。

まだまだ生きてますよー稚早です☆

でもちょうど一週間前は

38℃の熱で仕事して死んでましたけどね☆(ニコッ!)

アハハ~

ホントどんだけ体を酷使したら気が済むのでしょうか?!

まぁあの日は、

朝からちょっとヘンだな~とは思っていたんですけど

私が休むと新人さん一人になるので

休むわけにはいかなくて

とりあえず行ってヤバくなったら帰ろうと思いつつ

結局定時までいました

でもさすがに足取りも怪しくなって来たので先に帰って

熱を測ってみたら38℃でしたー(^^;)

稚早は平熱が35.5℃なんで38℃ですけど

普通のヒト(36.5℃位)なら下手したら39℃前ですからね~

でも逆に熱が上がりすぎてお昼位からは

頭がハッキリしてましたけど(多分その頃位に熱が上がりきったんじゃないかと…)

なんかね~

インフルエンザとか流行ってるみたいですね~

みな様も気をつけて下さいね!(※稚早がインフルエンザだったのかどうかは定かではありません。結局病院には行かなかったので)

ではでは、この辺でー!

ごきげんよう♪