To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

本屋は、はしごが基本です!

今日妹がカツンの出てる携帯のCMを

バッチリ録画してくれました

何回見ても格好イイー!

早く新曲もフルで聞きたいな~!!

今日買った雑誌の写真も

超!カッコかわいかったのですよ

それにしても雑誌を買いに行ったのが

仕事帰りでもう夜だったので

お目当ての雑誌の綺麗なのが全然ない!

ーって状態でした。

そうだよね、

みんな綺麗なの選ぶよね~

でも稚早は根性で本屋をはしごして

選びに選んで綺麗なのをGETしてきました

でも実は、

最近の通勤のお供は関ジャニ∞だったり…(^^;)

「おばちゃんROCK」いいですよ~

まだ聞いてない方は絶対聞くべきです!

なんか聞いてると元気でるし♪

カツンの場合はひたすら声と歌にモエる(笑)