To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

リボーンカレンダー☆

本日はやっとこリボーンカレンダー発売日でしたー!!

ウキウキとメイトに買いに行きましたよ~

その感想は後ほど・・・

そんでもって、ついでに

稚早的毎年恒例の年賀状セットも購入(笑)

ちなみに買ったのは、

・BLEACH(雨竜がいる方)

・鋼

・テニス(乾がいる方)

銀魂(真選組ver.)

です

アハハ~

そうですね~

買いすぎですよね~

でも欲しいんだもん(キモ)

だけど

実はもう一つ買うのを忘れていたのがあって・・・

それは銀魂の万事屋バージョン・・・

あっちはヅラもいないし

買わなくてもいいかな~っと思って

買わずにいたら

なんと!

真選組の説明書の裏にこんな文字が・・・

「本セットの真選組と万事屋の絵柄をそろえると、一つの場面になります。」

そーゆー事は早く言ってよ!!

それなら買うよ!(オタク魂フルスロットル)

もー

またメイト行かないといけないじゃないかー!

しかも近いうちに!!(数量限定だし人気のやつはすぐ売り切れるカラ)

そんで、

後は加藤和樹くんのニューシングルです!

でもまだ聞いてません!!

つーか、

「イベント応募券付き」って袋にシールが張ってるけど

入ってないんですけど?!

ポスター貰ったからそれに付いてるのかな~?

後で見てみますです

では、

そろそろリボーンカレンダーの感想をば・・・

これから先は超!ネタバレですので

ご自分で見るのを楽しみにしている方はご遠慮くださいませ。

ま・・・感想つっても大した事ないですけど

ーってかデカくて持って帰るのが大変でしたYO

自転車の籠もギリギリです

さてさて肝心の中身ですが

1・2月・・・第二回人気投票のカラー(むっくむっく!!)

3・4月・・・第一回人気投票のカラー(スーツ雲雀!!)

5・6月・・・書き下ろしのセクシー女の子ちゃんズ(残念ながら髑髏ちゃん不在~)

7・8月・・・標的87のカラー(ディノヒバ!ちまいけど)

9・10月・・・標的84のカラー(ノドだったのでしっかり見れなかった武とごっくんがよく見えました・笑)

11・12月・・・標的99のカラー(オレンジつなぎ!!やっぱ雲雀がめんこい)

ーって感じでした~

雑誌に載ったときよりも

若干色味が濃い気がしなくもない・・・(それか塗り足したのかも)

でもやっぱ綺麗で格好いいっす~

そしてコレの表紙(?)は

透明のターゲーットマークで被せると

いい感じに狙われてる感がバッチリなんですが

1・2月のに被せるとなんと恐ろしいことに・・・・・

千種が隠れてしまう

なのでウチでは必然的に表紙ナシの方向で

しかも破らないと他の月のにはそれが被せれないと言う・・・

まぁでも点線があるので、

切り取って本来の趣旨通り

ポスターとして飾る方には何の問題もありません

むしろめっちゃいいんじゃないかと

メイトで見本も見れるので悩んでる方は

見てから決めてもいいと思います

でもでも

稚早的にはゼッタイおススメしますね~

完璧回し者ですが

いいものはイイとハッキリ言いますよ~~!!

あ・・・そういえば本誌の感想を描いてなかったけど

とりあえずむっくんお疲れさま~

しばしのご休息を・・・

でも

千種はいて欲しかった・・・!!(切実)

来週からまた見れないんでしょうかね

でも次は雲雀がーーーー!!!

ディーノがーーーー!!!

フフフ~

ディーノがさも自慢げに

雲雀の事を語るのかと思うと鼻血が・・・!!(汚っ)

まだまだ楽しめそうです(死)

ではでは、

明日はかぼちゃにまみれてきま~す

久しぶりに6時起きかな・・・

ハッ!またリボーン見れないよ!!