To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

黒ゴマーーー!!

さてさて、

全然アニメとか漫画とか関係ない話ですが・・・

この前仕事の帰りに

妹と待ち合わせて近所でご飯を食べました

その後に

EXCELSIOR CAFFEでお茶した時に

そこのジェラートを食べたんですけど・・・

それがスッゴイ美味しかったんです

稚早が食べたのは

「黒ゴマ」&「きなこ」味(味は二つ選べるんです)

も~~~~

特に黒ゴマは最高です!

稚早の今のマイブームは黒ゴマでして

お菓子とかも最近そんなんばっか(笑)

その中でもあのジェラートは美味しかった

因みに妹は「マンゴー」と「洋ナシ」

一口貰ったけどこっちも美味しかったです♪

妹が言うにはかなりフルーツ本来の味らしいので(稚早は本物を食べたことがないのでわかりませんが;)

お好きな方は是非☆

次はミルク味も食べたいな~

あ~

もうすぐサーティワンから11月のフレーバーで

ティラミス味が出ますね~(じゅるり)