To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

お前なんか握ってやる!

今日は朝から妹に連れられて

今日から公開の【銀幕版 スシ王子】を

見てきましたよ!

ぶっちゃけテレビ版は

ちょこちょこしか見てなくて

話が分からなかったら嫌だなぁ

って思ってたんですけど

キャラだけちゃんと分かってれば

大丈夫だったんで一安心デシタ

ストーリーも面白いし

泣けるしで

めっちゃ楽しかったです★

気になってる方は是非見て下さいましヾ(≧∇≦*)〃

さてさて、

そのあとは二人でゴハン食べて

妹は習い事に

稚早はジャニショへ(ダメ人間・笑)

いや~

何気にずっと行ってなかったんで(;^_^A

それに早く行っとかないと

古い写真がなくなっちゃうし(*/ω\*)

ってか行ってよかった!

何気に会報入れとか

チケットホルダーとか出てた!w(°□°)w

でもさすがにカツンとエイトの2グループ分買うわけにもいかず…

そして悩みに悩んだ末

会報入れをカツンで

チケホルダーをエイトにしました☆彡

商品の前であっちかこっちかすっごい悩んでたんで

何気に店員さんが怪しんでたチック(笑)

写真もいっぱい買ちゃって

あの子達に貢いだ後は

ブラブラお買い物~♪

新しいワンピが欲しかったんで

とりあえず目を付けてたお店に行ったら

めっちゃ可愛い春夏向けのが出てるし

稚早が狙ってたのもまだあるしで

頭で悩んでもアレなんで

全部試着してみました★

美人な店員さんも付きっきりで

今度は二人でワンピをあっちかこっちか迷って

色々アドバイスも聞きながら

結局アウターも合わせて

⑥着位着せ替えしてた(笑)

あんまりここまでしたことなかったんで

体力的につかれました(;^_^A

でもやった甲斐もあって

イイのが買えて大満足デス(*´▽`*)

ってか

最近服買い過ぎだ…

でも

やっぱり欲しんだぁー

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そろそろやめよう…orz