To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ごくせん第三期

今まで

ごくせんシリーズはことごとく

リアルタイムではスルーしてきたので

今期こそは!と見てみました!!ヾ(≧∇≦*)〃

仲間由紀恵カッコイイー(>v<)!!

二期の時も思ったけど

アクションシーンがカッコイイっスね!

最後の喝も熱くて最高!

本当あんな先生に習いたいです(笑)

もちろん3-Dの生徒達も

面白そうな子達ばっかりで

これからも楽しみですね~(*´▽`*)

って事で

とりあえず絵かきの性で

雑誌見ながら緒方くんを描き描き_〆(。。)

下の方に置いとくので

そーゆーのんが平気な方だけ見てみて下さい♪

んじゃ

いじょおー!

■緒方■

20080420233005

ちなみにキャラ的に

気に入ってんのは

風間くんさぁ~(笑)

髪型が難しかったんさぁ~♪