To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

昨日はお疲れ様でした!

昨日は皆様お疲れさまでした~!

ウチのスペースに遊びに

来てくださってありがとうございました!

予定より販売物が少なかったんですけど(ホントはオールキャラ本も出したかった…)

少しでも気に入って頂けていたなら幸いです

よかったら感想も聞かせてやってくださいね~!

それにしても結構・黒曜本があってホクホクでしたね!

色んなカプのスペースに点在してて宝探し状態でした(笑)

どこの骸さんも美人で格好よくて

千種&犬は超!可愛いかったーーーーっ!!

ハァ~稚早は幸せです(黙れ)

それにしても昨日は稚早の願いもむなしく

ドえらいお天気で…(^^;)

雷で電気が一部消えたのにはビックリですよ!

しかも雨もドバーって降り出して

近くに居るハズの友達との会話が聞き取れなくなったりNE★

そんな感じなインテでした☆