To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

標的120 雲雀恭弥 VS XANXUS感想~!!

どもー★☆★

今週のリボーンのカラーが予想(妄想)通りで

とても浮かれている稚早ですo(^-^)o

雲雀サイコー!!

凪ちゃんもかわいすぎですよ!!!(頭の公式カラーは紫ってコトでいいのカシラ?)

ってかちょっと前から思ってたけど、

とうとう天野センセが本格的にCG投入ですね~!

これからもカッコ可愛い&綺麗なカラーが

沢山見れそうで楽しみです♪♪♪

さて前回箇条書で感想を書いたら

めちゃめちゃラクだったので(笑)

今週も…

ってかこれからも箇条書にしようかと・・・

―――・って事で箇条書感想スタート!!(☆_☆)/

・さてさて、いきなりのジャンピング・ザン様!!(笑)

・なんて軽やかなかつ豪快な跳躍っぷり

・もちろん雲雀はすかさず攻撃です!

・めっちゃカッコイイ!!!

・お~!ツナもとうとう新技会得ですね!

・「意外な技」ってどんなだろう???

・そしてそして、フィールドに乱入と思わせてモスカを暴走させるザン様

・なんだかせこい(撲殺[emoji:v-217])

・その暴走したモスカのレーザー(だよね?)に足をやられてしまう雲雀!!

・ディーノ!恋人のピンチだよ!!早く来て~~!!!(痛)

・同時にツナ父達が追っていた9代目は偽者と発覚!

・しかもビックリな事に日本に来ているってか!!

・うわ~もーコレどうなっちゃうの?!

・そして、まだまだ大暴れのモスカ

・そのお陰で地雷も誘爆しまくりーの

・レーザーもミサイルも飛ばしまくりーのでグランドは大変な事になっちまいましたYO

・そのせいで凪ちゃんが非難しようとしてフィールド内へ

・しかも足元の地雷ふんじゃったーーー!!

・と思ったら…

・黒曜護衛部隊登場!!(違)

・「千種も犬も立派になって…[emoji:v-406]」by骸

・ヒ~~~!ナイスな庇い方!!

・めっちゃアレいいよ~~[emoji:v-345]

・しかーし!そんなモエてる腐女子は素無視でモスカが3人を攻撃!!

・そこへ我らのボス・死ぬ気のツナが登場~!!

・も~凪ちゃんってば超姫ポジション!!

・キャー!稚早も千種に護られたい!(死んでこい!)

はぁ~[emoji:v-345]今週も楽しませてもらいました!

もうどうなっちゃうんでしょうね~

来週も楽しみ[emoji:v-353]

さてさて、

実は三連休中にカラオケに行ってしまいまして(原稿しろ)

前にゲットできなかったあるものを撮ってきました

それが

コレ↓

まさしく柿ピー

アハハ★

バカですね~

でも

撮りたかったんです!!

またどっかに面白いのないかな~[emoji:v-398]

さてさて、

そしたら今日はこの辺でー

これからのだめ見ます[emoji:v-341]

マスミちゃんが可愛くてしかたない今日この頃です[emoji:v-344]