To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

風紀委員長ご立腹?!

悲しみにくれるしかない

恐怖のアニリボ五話目感想~(T-T)

ホント…咬み殺すよ…

って感じのアニリボ5話目[emoji:e-263]

稚早含め雲雀もご立腹だと思うんです

もう獄寺なんて

泣いていいんじゃないか

って感じだった様な・・・

ツナは主人公の威厳か結構マシだったよね(;^_^A

まぁね、

時々は良かったんですけどね~[emoji:e-266]

でも出来たら

トンファー持ってるときの

動きはもっと…

こう…

ねぇ?

次!(;`皿´)/

次の出番の時はもっと綺麗にお願いします!!

次の雲雀は

体育祭か風邪かなぁ?(そこら辺をちょろちょろしてる時はあるだろうケド)

あ~

早くOPのCDでないかな~

結構稚早の好きなサウンドなんでお気に入り♪

次は月曜のジャンプまで

ドキドキしながら待ちます!

やっとツナ側の守護者揃ったしぃーヾ(≧∇≦*)〃

カラーは守護者勢ぞろいだと嬉しいな~[emoji:v-344]

それか

雲雀とディーノ[emoji:v-345](邪すぎです稚早さん)

では、以上!!

んで、

見てないと思うけど私信

野ブタ見たよ!!(笑)

今日再放送してたから

やっと見たよー(*´▽`*)

いや~意外に面白かった~[emoji:v-354]

ちゃんとリアルタイムで見てればよかったよホント

これからも

ちゃんと見るからね~

また話しよーゼ!(☆ ̄▽ ̄)