To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

9000Hit Thank you★☆★

ども!

会社でおやつに貰った「いもようかん」に心打たれた稚早です[emoji:v-354]

まじで美味しかった!!

さて

ここからが本題ですが・・・

なんと!

とても嬉しいことに

気が付いたらサイトのカウンターが

9000Hit越えをしていました☆

本当にありがとうございます!

悲しいかな素敵な黒曜サイトさんが閉鎖していく中

まだまだ黒曜が熱いって事が分かって

すごくすごく嬉しいです[emoji:v-345]

稚早もそんな黒曜ファンの方々の熱意に

負けじと色々発信していけたら…と思っていますので

ひま潰しにでも、

覗きに来て頂ければ幸いです♪

そしてそして

拍手もぽちぽち押して頂いていまして

本当に涙が出る位嬉しいです[emoji:v-345][emoji:v-345][emoji:v-345]

しかもメッセージまで…っ!

今は個々にお返事出来ないのが

本当に心苦しいのですが

めちゃめちゃ励みになっています!!

また気が向いた時にでも

感想や意見など聞かせてやって下さいね[emoji:v-354]

特に今は原稿しなきゃーって時なので

活力剤になってます♪

本当にありがとうございます!!

さて、今日は用事で出かけるので

アニリボ感想は今日の夜か日曜になりますです~[emoji:v-356]

まぁ毎回大して感想らしいことは

全然書いてないんですけどね(^^;)

あと出来たら拍手絵をもう一点かニ点増やしたいなぁと

水面下で動いていたり…[emoji:v-398]

これは出来たらってことで許して下さいm(_ _;)m

それでは、また明日~[emoji:e-68]