To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

死ぬ気でリボーン感想!!

こんばんは、チハヤです[emoji:v-483]

昨日は結局アニメ感想が書けなかったので

本誌感想の下に書いときますです~[emoji:e-263]

さてさて

今週のジャンプ感想・・・ってか

リボーン感想を

箇条書で行ってみましょー[emoji:e-269][emoji:e-269][emoji:e-269]

・前回と引き続き姫(凪)の前に現れた死ぬ気モードのツナ!!

・なんだか雲雀が嬉しそうに見えるのは気のせいかしら?

※ウチはディノヒバですよ~笑※

・ってかツナが飛んだー!

・みんなもびっくりです!!

・そしてモスカの攻撃も上手くかわします。

・そしてツナが一言

・「おい デクの棒 お前の相手はオレだ」

・ワァォ★口の悪さ5割り増し?!

・そんな死ぬ気のツナも格好イイー★

・さて、イタリアでは9代目が偽者と解り驚きを隠せない家光一行

・ってか父よ!早く傷の手当を~!(してる場合か)

・すると偽者9代目がモスカの秘密を喋り始め・・・

・一方モスカに致命的と思われる一撃を加えたツナ

・しかしザン様はニヤリと余裕の表情

・偽者9代目は「ヒャハハハ」と人をバカにしながら話を続けます

・なんとあのモスカの原動力は

・人間の命

・しかも炎を守護している者…

・全てが解った家光は蒼白し、リング戦を止めさせなくてはと声をあらげます

・ギャー!!もしや、稚早の恐れていた事がついにーっ!!!???

・そしてツナが与えた一撃で、裂けたモスカの後頭部から何かが現れる

・それをよく見ると・・・

・なんと!!!血まみれの9代目がーーーっ!!!

・思わず目を見開くツナとリボーン

~続く~

もう怒涛の展開すぎてあまりボケれなかった稚早です

ヒ~!9代目~!!

これも偽者であって~!(>_<)

実は9代目が偽者と解ってからですが

「モスカの中にいたら凄いな~」ってチラリと思った事があったので

それが本当になっちゃって少々驚愕です

ってかザン様ならやるかなって…

つっても私が思ってたのは

9代目を隠しておく為に…って事で考えていたのですがね

だって監禁してもザン様達は

夜は確実にリング戦でアジトにはいないから

そこを狙われたら困るしな~って

それなら手元に置いてればいいかな、と★

なんかお腹辺りに入りそうだったし

しかし、

それがまさかモスカの原動力になっちゃうなんて…

それにしても

千種と犬は無事でよかったです[emoji:e-266]

でも2p目の最後のコマで

千種は凪ちゃんの心配してる感じだったけど、

犬は完璧にツナとモスカの戦いを観戦する気[emoji:v-352]マンマン[emoji:v-352]

に見えて仕方ないんですけど(笑)

早く逃げてね~[emoji:v-354]

つーか、ディーノ!!!

早く来なさいよー!アンタの恋人が…(以下略!)

ぎゃ!

よく見たらザン様白目じゃん!!

もうそっとしておいてあげよう(笑)

あーもー

ホントこの展開はドキドキですね!

来週も楽しみ~[emoji:v-398]

さて、昨日できなかったアニメ感想を

簡易版にて書き書きします~

・・・とりあえず

う゛おぉぉい!!

なんじゃそのクオリティの高さはあぁぁぁーーーっ!!!

※先週分と対比した結果

どうして・・・

どうしてそれを雲雀でしてくれなかったの・・・[emoji:v-406]

うっすら思っていることがあったのですが、

今週でそれが明確になりました

アニメスタッフ!

女子しか描く気ないだろ?!

もうこれは確実ですね!!

それかアレですか?10時台のアニメは

主人公とヒロイン(またはそれ候補)が良けりゃいいのか?!!

でも今週は全体的に綺麗だったのでホント良かった・・・[emoji:v-345]

イーピンめちゃカワ[emoji:v-344]だし、

獄寺も山本も雲雀も格好良かったですね!

つーかホントにイーピン可愛スギ!!

ウチの妹がメロメロです(笑)

きゃー!来週は了平ですよー!!

楽しみ楽しみ[emoji:v-354]

じゃ、こんな感じで以上です!!

あ・実はサイトの更新情報でお分かりの通り

拍手絵を二点追加しました。

一点は黒曜3人、もう一点は稚早の趣味で千種ピンです(^^;)

また感想や意見などありましたら

ポチっとお願いしますです~

では!

やたらと眠い稚早でした~[emoji:v-395]