To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ジャンプ感想!

さてさて、

本日のジャンプ感想です~

*テニス*

白石部長かっこいいーーーーー!!!

抽選会ん時もいいな~って思ってたけどやっぱ最高!

さわやかスギ!!

しかも毒手って…っ☆(笑)

それに一コマだけ(しかも半分)坂もっちゃン似のあの子が

いましたね!早く名前知りたいよ~

四天宝寺いいな~

早く他のコ達も見たいっス!

*リボーン*

「極限太陽」

これで↑マキシムキャノン☆

絶対振り仮名がないと覚えるまでは読めません!

ってか、みんなもしやこの試合してったら

必殺技でこんな名前がいっぱいでるんだろうな~

と思ってみたり★

それにしても最後のコマのんはホントに痛そうだ…

神経が見え…っ(ギャー!)

一瞬でホラーマンガだった…

兄の腕が弾けたのよりも痛そう(><)

銀魂

土方祭りでワッショイワッショイ!!な銀魂でした★

もうどこ見てもカッコイイ土方さんがいっぱいで

幸せいっぱい

来週も土方祭りは続きそうで楽しみです!

それにしても神楽ちゃんの沖田を倒した写メの笑顔は

最高でした!

がんばって隠せ!新八~!!(爆笑)

ではではそんな感じで

久しぶりのジャンプ感想でした☆

明日は行けたらジャンプショップに骸様ピンバッチを

買いにいきたい所存で御座います

まぁ仕事が早く終わればの話ですけどぉー

でも昨日モエをいっぱい吸収してきたので

頑張ります!

おやすみなさーい