To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

お買いもの

ども!稚早です!!

これからジャニショに行きます!(笑)

そうなんです~

GWに行けなかったジャニーズショップと

買い物に行ってきます☆(実は今・イキナリ行く気になった妹待ち…笑)

死ぬ気でプリティな

上田くんをいっぱいかうぞー(☆☆)

今日はウタワラもあるので楽しみ~!!!

後・

さっきやっとこヘアサロンにいって

縮毛矯正してきました(ホントはもっと早く行きたかったんだけど、原稿で延期しまくってた…笑)

もうっ!ビシ!バシ!!

に伸ばしてもらってトリートメントもたっぷりしてもらって

ツヤツヤにしてもらいました(^O^)/

梅雨が近いので(ってかもうすでに梅雨って感じ…)

天パの稚早さんには厳しい季節ですよ~(T□T)

これでなんとか乗り切れそうです♪♪♪

妹よ・・・

まだ準備はできないのかい・・・orz