To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ジャンプ感想!

ども!

時間がないのでとりあえず

リボーンとテニスの感想だけ~☆

 リボーン 

とうとう始まっちゃいましたね

アホ牛…もといランボVSレヴィの雷の守護者対決ー!

もうステージがドンドン大変な事になってます

ってか、床が全面濡れてるんだから、みんな感電しそうな気が…

あの特殊な導体のお陰で大丈夫なのかな?

つーか!

大人ランボー!!!

稚早さんは大人ランボが

大好きなので嬉しかったんですが…

さらに!!!!!

20年後のランボーーー?!!?!

(大混乱)

ヤバイ…

アレはめっちゃ期待してしまうんですけど…っ!

来週がとても楽しみです☆

 テニス 

今週もツッコミ所満載でどうしたらいいのか(笑)

とりあえず

オサムちゃんに1コケシ☆

コケシって…???

特に意味はないのかしらん?

そして稚早大注目の二人は今週もやってくれました!

小春「でも神尾くんてちょっと カ・ワ・イ・イわね

ユウジ「だから浮気かって!」

…もう楽しすぎです♪

ホント素敵な夫婦漫才だ(笑)

これからもどんどん二人の仲の良さを見せ付けてくれることでしょう☆

んじゃ、

マジにこんだけで

おやすみなさいましー