To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ジャンプ/リボーン感想!

*以下、ジャンプ感想ネタバレあり…カモ

vote-mukuro.jpg

はい、いきなりスミマセン!

稚早は人気投票とか大好きっ子なので

それだけで無駄にテンションが上がるのです(お手軽だね)

ってことで折角なので、みんなで盛り上げましょー!!

どんな結果になるか楽しみですね☆

稚早は黒曜組みに10票ずつでも入れたい気持ちです(多分やる)

ハッ!!人気投票プレゼントのシャーペンに

何故か骸さまがーーーーっ!!!!!

ヒー!欲しいよ~!!

絶賛パイナッポーだよ~(笑)

つーか!

カラーの雲雀かわいいーーーーーー

めっちゃ嬉しかったです!!

ゴーグル!ゴーグル!!(黙れ)

獄寺もめっちゃ良かったー!

思わずホレるカッコ良さですね!!

あ~それにしても本編はなんだか

霧リングの守護者が守護者な感じで

超ドキドキなんですけど…っ!(日本語話せYO)

だ…っだってだってあの服って…っ!!?

・・・これがぬか喜びにならない事を祈りたい今日この頃です。

さて、とりあえずこの僅かな希望だけで

黒曜で新刊に取り掛かりたいと思いまーす☆

ってか、

どーしても描きたい話があるので

希望が砕け散ろうとも出します!

そして連日の仕事の疲れの為

癒しが欲しくて

ジャンプと一緒にリボーンの新刊も買っちゃったー♪

何回読んでもあの話は泣けます…っ!!(><)

ってか背表紙がツナのママンでびっくりしたよ!

そう来たかって感じ(笑)

あ・そう言えば、

今日会社で明日が6/6でぞろ目だって話をしたら、

それは不吉だよ、だってオーメンでね…って話になって

その人に軽く教えてもらったら(オーメン知らない)

なんだか・・・・

あしたが骸の誕生日なんじゃないのかって

気になりました(ホント平和な頭だ)

なんか悪魔の生まれた日とかなんとか…

骸さまにピッタリ!!

あ!もう今更なネタだったらすみません(^^;)

自分的にめずらしく閃いた気がしたので…

では、

そろそろ寝ないとヤバイので

ここらでお休みなさ~い