To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

疲れた・・・

絶賛プロット中~

purotto.jpg

イキナリなんやねん!って感じですが

今考えてる話のプロット&台割り表でーす

見えませんが字は猛烈に汚いです

もうMAX走り書き!古代文字もいっぱいです(笑)

…でも面倒になってきたので

ネームに入ってしまおうかとも思っていますー(見えないけど、後2~3枚位びっちり書いたのが下に埋ってる)

とあえず話の筋は出来たので、

後はテンションに任せようかと…

稚早の場合は煮詰めすぎるとね

どーも硬くなるのでちょっと早め位がちょうどいい感じなのです

もちろん後で微調整の為に

プロットとネームを行ったり来たりしないと

いけなくなるんですけどね~(^^;)

まぁそれはそれで☆