To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

インテお疲れ様でした

インテ参加された方々お疲れさまでした!

稚早の心配も杞憂に終わり、お天気は超快晴!!

つーか、

めちゃ暑かったです・・・sc06

どんなに冷房を入れてても

同人誌への暑い情熱には勝てなかったと言うこ…(それ以上しゃべるな!)

そんな中、ウチのスペースに

お立ちより下さった方々、本当にありがとうございました!

またよろしければ感想などお聞かせ下さいませ♪

雲雀ポスカが完売してしまったのですが

16日のオンリーに再販した方がいいか悩み中~

余っても困るしな・・・;

さてさて、

もちろんチハヤも空いた時間を見計らって

ちゃっかりお買いものしてきましたよ~!

今回はめっちゃ素敵なディノヒバ本をゲットしてしまい

鼻血が止まりません!

ツンデレってオタ界の[emoji:v-353]国宝[emoji:v-353]だよね☆

ついでに初めてインテ名物フランクも食べました!

ホント美味しかった!!

食べたいな~と思いつついつも食べれなかったんで(^^;)

そしてそして

今日は超!サプライズな出来事が・・・っ!!

何とびっくり

友達が斜め後ろのスペースにいま し た (笑)

声をかけられてめっちゃ狂喜乱舞です!!

稚早のサークル名が変わってなかったので

友達はパンフ見て「いるんじゃん!」って気づいて遊びに来てくれたのです(稚早はパンフ買わないので…;)

そうそう・斜め後ろってことは、もちろんリボサークルです!

なので、2人で超!リボトーク!!(笑)

いっぱい喋ってくれてめっちゃありがと~~[emoji:v-344]

また、ゆっくり話そうね~

最近の事も聞きたいよ~(^^)/

あ・そういえば今日は企業出店で

駄菓子屋さんが来てましたね~[emoji:v-354]

いい感じにラッピングされたお菓子や、バラの駄菓子も売ってて

差し入れを忘れっちゃった人とか、凄い重宝したんじゃないかと。

あと、稚早みたいに小腹が空いた人とか(笑)

また次も来て欲しいな~[emoji:v-344]

そんな感じのインテでした!!

ヒ~~!

明日はジャンプですよ[emoji:v-278]

パワーアップしたツナも気になるけど

引っぱったままの黒曜組を是非!!

そして10年後ディノを!!!

では、おやすみなさい・・・・寝る