To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

24TV・・・?

ま・・まじでか?

あのこたちが・・・?

ギャー!!

カツンが24時間テレビの司会ですって!!!(遅っ!って言うのはナシで;)

しかもしかも,

いつも合間にやってるスペシャルドラマにもでちゃうのねー!(これは全員出るのかな?)

あのTシャツもデザインしちゃうとかなんとか♪

つーか、HDD24時間フル稼動?

大丈夫かな~本気でもう一台買った方が良いんじゃ…

今のもほとんど毎日動いてる感じなのに(アニメで)

それにしても24時間テレビが楽しみなのって

めっちゃ久しぶりなのでなんか無駄にウキウキします!(バカ)

ついでに

最近のお気に入り♪

ってかパッケージがいつもと違うから最初わかんなかった(^^;)

lipton.jpg