To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

モグラがゲームしてますYO

ども稚早です~

モグラ生活してましたが(いつものコトだけど)

ちゃんとジャンプもアニメも見てますよ~!!!

黒曜がしばしお休みの間は

じゃじゃ馬姫こと雲雀に癒して貰いましょう!

キャー!!

ジャンプといいアニメといい

来週は「雲雀週間」ですね

楽しみだな~

でもでも

早く黒曜ッコたちを見たいです~(T□T)

仕方ないので、その寂しさとこの黒曜への情熱を

原稿にぶつけます!!

頑張るぞ~!

後、つい2.3日前に

銀魂のゲームを買いましたー

ゲームをあんまりしない稚早には珍しいことですYO

まぁぶっちゃけると

たまたまキャンペーンで安かったんで(笑/ちゃんと新品っス)

欲しいのは色々あるんですけど、

でも買ってもあんまり自分では遊ばないから(ほとんど人がしてるのを見てる)

5・6000円出して買うのも勿体ないな~って

思ってたところに棚ボタです

しかもやってみたら

めっちゃ面白くて面白くて!!

ストーリーは万事屋の借金返済の為に依頼やらバイトをこなして

資金を貯めていくのですが、

その途中に長谷川さんやヅラや総悟に会って

仕事をもらったりもあるんですよ~

あ!ジャスタウェイも作りましたよ!

って話がズレましたが、

そうですヅラとかには会えたんです・・・

それなのに

それなのに…

土方さんは?!(とても必死)

いまだ、会えず・・・(泣)

でも多分次のステージで出てきそうな感じなので

何が何でも真選組の番号ゲット!!(コレをゲットするとメインは万事屋なんですが、キャラを切り替えて遊べます。出来るコトは限られますが)

でも遊びすぎて手が痛い・・・(バカ)

ちょっとしたら止めようと思ってるのについつい遊んでしまう

恐ろしき銀魂パワー!!

これでリボーンが出たらどうなるんだ自分・・・(ヒィ!)

でもでも早くリボーンも出て欲しいな~

勿論バトルで~!!

じゃ、そんな感じ~