To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

雲戦開始・感想~!!

キャー!

とうとう雲戦が始まりましたね~!!

じゃ、今日は感想を箇条書きで

・もう今更どんなフィールドが出てこようともビビらなくなりましたYO

・ってか、すっごいゲームにしやすそうなフィールド(笑/最近ゲームしてるからそうゆうのに無駄に敏感)

・山本は山獄なのか山ヒバなのか謎

・どんな場面でも余裕の雲雀姫

・ザン様の挑発(?)にも冷静

・修行中のツナはやっと決意したのでしょうかね~

・大丈夫とは思うけど頑張れ!

・も・モレッティ!!(爆笑!)ホント久しぶりだよ!

・ってか天野センセはココまで考えて彼を出していたんだったら、ホント神ですね!

・つーか、ディーノはナニを隠しているんだー!!

・つーか早く見に行ってよ!!(ここ重要)

・あ・・・あれ・・・?

・え?!ウソ?!!!

千種!千種!!千種!!!

・きっとむっくんに言われたから見に来てるんだよ~

・犬と二人並んで座ってるのがなんとも・・・っ!!

・つーか、クロームちゃんとも仲良くね(^^;)

そして、雲雀の一撃必殺!!

イキナリの雲雀の圧勝でしたが、

ザン様の不敵な笑みが・・・!!

気をつけて雲雀ー!!

つーか、

一番の大仕事は

審判ちゃんズのポーカーフェイスをあそこまで崩したコト(笑)

だって汗かいてるよ!!

ぽかんと大口開いてるほうは

まだ人間(普通の人ってことね)に近いのかな?

どうでしょう???(さぁ?)

いやーん

来週は巻頭カラーですってYO

幸せ幸せ~~~

あ・明日はハロウィンなんですね~

つっても、ウチのサイトでは何もしませんが・・・

ヘタレですみません

その代わりと言ったらアレですが

今日コンビニで貰ったキャンディでも・・・

いや、可愛かったんで私が載せたかっただけ(^^;)

candy.jpg

最近妹はキットカット

ハロウィン限定・かぼちゃ味に魅了されまくっています

今日も食べてたな・・・(― ―;)

きっと明日までしか売らないだろうから買って来てあげよっかな

あ!

後ですね、銀魂のゲームでは

無事・土方さんに会えました

しかも電話番号もゲットです!

なので早速真選組に切り替えて

総悟とデート(笑/違うってば)

主に温泉に入ってみたり

無駄にバトってみたり・・・

でも私が使うと最弱なのですぐ死んでしまう・・・

そのお陰で面白い台詞が聞けましたけどね

じゃ、そんな感じで~

今年の秋ドラは

「のだめ」と「たっ恋」しか見てない稚早でした

でも二つ見てるだけ珍しいカモ・・・