To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

カツン新曲!僕街

さっきまで

カツンの新曲聴きたさに亀のドラマ見てました[emoji:e-267]

新曲は仁がいないけど

大丈夫そうじゃないかな~?

どうでしょう???

でもぶっちゃけ亀ばっか歌ってそうで

竜也担としてはちょっと…

くっそう!

彼も上手いのにーーー!!

歌の後半でソロがあると信じよう!!!

にしても、

仁のニュースにはびっくりしましたYO

どうしたんだ・・・

これを竜也が・・・って

考えただけで寒気がしましたね~

ゼッタイヤだ・・・

ってかぶっちゃけ

まだKAT-TUNのコンサートにすら行けてないんですけど・・・

当分しないのかな~(泣)

まぁその分eightを沢山観に行くよ~

ちなみに

eightでは亮担です(どうでもいい情報)

アハハ・・・

そうだよ…

竜也といい亮ちんと言い

黒髪が好きなんだよ!

って不思議と別に意識してないのに

稚早がファンのアーティストって

ほぼ黒髪…(怖)

怖・・・;