To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ピノのミント味ー☆

今日ママンがピノ(アイスクリーム)の

ミント味買ってきてくれました!!

それを見て

黒曜の3人は何味が好きか考えてみました

千種はこうゆうミント味とか好きなんじゃないかな~

って妄想してみたり♪(平和ですね/脳内が)

んで、

犬はチョコのソフトクリーム

骸はガリガリ君

……冗談です☆(笑)

骸様には抹茶味とかいかがでしょう???

なんかあんみつとか食べてるのが

意外に似合いそうだし(^^;)

んで・とりあえず写メ♪

pino.jpg

すごいさわやかな色!!!

味も爽やかでした(当たり前)

そんな妄想もしつつネームの日々です

さっき見た雑誌(カツン目当てで買ったやつ)の占いには

「先のことを考えた行動をするのが大事」と書いてました

…ってかそんなの、

もっと早く言ってよ!

今からでも間に合うかどうかの瀬戸際なのに…

いや…自分が悪いんですけど

なんで先週熱出したんだよって感じ(TT)

とりあえず頑張ります!

サイトもいっぱい更新したい事があるのにーっ!!

拍手だけでもなんとか…っ!7月くらいまでには・・・・・・

たぶん…(¬¬;)

では,

そんな感じで。

おやすみなさいまし~