To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

もうすぐ・・・!!

ども稚早です!

やっと原稿にも終わりが見えてきました(ギリギリすぎです)

ーってことで、

原稿から一部抜粋↓

雲雀

雲雀がいたり・・・

みんなで・・・

みんなでワイワイとか(捏造しすぎです/笑)

もちろん黒曜メインの話もあるのでご安心を♪

まだちょっとやりきってはないので載せれませんでした

んじゃ、後はちょっと手直しして表紙の加工です~

頑張ります!!!

つーか!

次の赤丸ジャンプで・・・

アニメ版黒曜解禁!!!!?

もう嬉しすぎて涙で前が見えません

マジで?!

なんか後ろの方にポツン・・・とかじゃないよね?!

もうめっちゃ期待するからね!!(ねって・・・)

あ~♪幸せだ~~