To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

休みだー!(犬井ヒロシ調で)

ーってことで、タイトル通り明日から冬休みです☆

しかも、11連休ですよ!

もう仕事の仕方忘れるっちゅーねんって感じですが

ここで思う存分原稿が出来ます!!

後・・・

後もう少しなんだ・・・

頑張れ自分!!

しかもその後、

年明けに4日連チャンで遊びに行くと言う暴挙です

体・・・もつカシラ?(笑)

ってかこんなに遊びに行くのは

最近にしては珍しいカモ(めっきりインドアです)

それに3日は奇跡でテニミュのチケットが取れたので

それを見てきますYO☆

比呂士~!!!!

あ~

見たらまた写真買っちゃうかもな~(ダメ子)

さてさて、

恒例の原稿写メ(相変わらずヘタ)

ちなみに見開きの前記絵でゴザル

黒曜ズ

ボンゴレーズ

でもまだどっちも背景を何もしてなくて

どうしようかな~と考え中

出来は会場で見てみて下さいまし

結局・とても普通のことしてると思うので(^^;)

さて、

明日は今日から一足先にお休みだった友達が

買い物に行ってお土産を買ってきてくれたそうなので、

それ見てまた頑張れそうだな~っと思ってウキウキです

ホントありがとう~

いっぱい喋ろうね~(原稿は?)

まぁそんな感じで~

あ~もうすぐ冬の祭典ですね!

参戦される方は気をつけて行って来てくださいね~!!!