To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ちょっとだけリボ感想

ちょっとだけジャンプ感想~~

ザン様素敵★

ヤバイ!!

マジ惚れそうです!!!

二丁拳銃~~~

こんなに彼に萌える日が来るとは・・・!!!

いや~ツナも頑張って欲しいけどザン様も頑張って!!(さらりと先週の感想180度覆したYO)

それにしてもトビラの雲雀に激モエ・・・

ディーノも鼻血モノですね(死んで来い)

ってか

ホントあの人何してんの・・・?

早く教えてね☆

あ~

物陰からこっそり見てる柿犬も超可愛かった~~!!

やっぱ心配だもんね~~

つーか、

骸様が・・・っ!!

アニメより先におゲーム画像で拝めるとは!!

めっちゃよかった☆

うわぁ~

PS2でも出るんですね~

Wiiも欲しいけどまだ当分買う予定はないし(ってかがね)

え?!

千種と犬も勿論・戦えるんですよね?!

サポートとかだけとかイヤですよ!!!

まさかむっくんが憑依して動くんじゃ・・・(鼻血)

とりあえず千種のヨーヨーが動けばOK!!

ってか犬ってカートリッジ替えてたら

その間に必殺技とか決めらそうなんですけど・・・(笑)

まぁ、

あんまゲームしないからその辺はよくわかりませんけど;

はぁ~

ぜひとも頑張って作って下さい~

では、

全然ちょこっとじゃなかった感想でした☆

原稿経過・・・・

トーン1枚半

頑張りマス・・・