To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

絶賛・原稿中!!!!!!!!!

せっせとペン入れ中チハヤでごわす(眠い)

あと5ページ!

YOUやっちゃいなよ!!的な感じ

以下に原稿写メアップ中~

黒曜ズ

黒曜組お昼寝タイム~

ボンゴレ~ズ

ボンゴレも♪

それと

同時に妹にベタ塗りを手伝ってもらってます~

量が多くてキーってなるけど、本人曰くトーンよりは良いらしいので

存分に塗っていただこうか(鬼)

あう~

まだアニリボは見れてないので明日~

雲雀は出たのかな~?

確かハルと京子ちゃんメインだからいないかな?(><)

では、

もう一ぶんばりして来ます!!

そうそう・

実はこっそりトレース台買ったので

ペン入れが楽しいです(笑)

やる前はめちゃめちゃイヤだったけどNE

でも高かったぁ・・・

ちょっと大きいのが欲しかったからですが(TT)

正に骨身を削って…てな感じ

んじゃ、この辺で!!