To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

黒曜~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こんばんは

上のはさっき食べたティラミスです★

なんとなくクリスマスをフライングしてしまった気分♪

因みにセブンのやつですよ~美味しかったです(= ̄▽ ̄=)V

さて、

一ヶ月ぶり位にリアルタイムでアニリボを見ました~(/ ̄∀ ̄)/

そしたらなんと…!

黒曜っこ達のエピソードが増えてるー!!

よ…よかった…ε=(^◇^;

確か脱走のトコをサラっとしかしてくれなかったから

実は凹んでたのですよ(;^_^A

アレが見れて満足です!

↑のを見てテンション上がりまくりで

マックでプロットしてました

サクサク進みました(*´▽`*)

今日は昨日言ってた通りNE●Sのコンサートに行ってまして

入場が5時からなのに

グッズの為に2時位に会場に行ったのですが

並びたくないので早めに行った為(タイミング悪いと2時間並びとか普通だし)

現地でヒマするのが見えてたのでノート持参でした(ってか二月合わせでも、もうしとかないとヤバイだろって感じ…;)

まぁそんな感じで以下は自分の覚書きで

今日のN●WSコンのりょうちゃんの感想です(稚早が彼しか見てないから/笑)

※稚早の覚書きなので書き方も適当です

興味の無い方もここで引き返して下さいまし