To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ノーオタ日記(内容がつまらないの意)

今日は奇跡的に

仕事が速く終わりましたー!(@゜▽゜@)ノ

もうずーっと

8時9時上がりだったので幸せ♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まぁ職種的に今はヒマになる時期なんで♪

とりあえず画材とか日用品などなど

色々足りない物を買い足しに行かないと!

頭痛薬がないんだよね~(現実的…;)

最近コレのお世話になりまくりで

ちょっとヤバイなぁとは思いつつ…って感じ

まぁ割れる程痛い訳ではないんですが…

でもあんまりよくはナイですよねぇ(*~ρ~)?

しかも

パパンにも心配されてしまいました

ごめんよ…

多分最近パソコン使う仕事が増えたからさ

目があぁぁーー!!(ムスカ/笑)

今日は早く寝ます!

明日は今年活動再開した子達の

コンサートなので

しっかり癒されてきます(*´▽`*)

では!