To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

リボーンのアニメ&本誌感想

ども!遊び呆けていたら

ジャンプ発売をすっかり忘れていたチハヤです

正直アニメも忘れてたZE★(予約してるから大丈夫だけど)

そうか・・・

今週は発売あったんだね・・・(合併とかなるとダメダメ)

昨日駅で少年が持ってるのを見て気が付いたのですよ

さすが少年誌です

ありがとう、少年・・・[emoji:v-218]

さて、と・言うわけで

今週末もリボーンに萌死にさせられました

えぇ・・・それはもう見事にね

んじゃぁ、とりあえずアニリボから・・・

黒曜が・・・っ!!!

以上(ハ?

もうそれしか見えない・・・

本編なんてブッ飛んだよ・・・

まさかEDで拝めるとは…

超ビックリした!!!!!!!!!

アンド幸せ・・・[emoji:v-345][emoji:v-345][emoji:v-345]

動いてたよ~~~

むっくんがめちゃ美人だし[emoji:v-344]

犬は無邪気♪

千種が可愛い!!!!!

ホントこれに尽きますね[emoji:v-354]

嬉しくて朝から何回巻き戻したか(キモ

もうすぐは無理そうだけど

ちょろっとは本編に出るのかな?

出ても2クールの最後にちょっとかな?

山本を鍛えてた回でリボーンが「ヤバイ情報が入った」的なコトを

言ってたので「もしやもしや?」とは思ってたんですが

EDだけでも嬉しい!!

でもとりあえず雲雀が桜クラ病にかからないと話が始まらんので

春まではお預けでしょうね~[emoji:e-263]

まさか脱獄から描いてくれたりはしないかしら?

ダメかしら?

こうやって黒曜に踊らされて生きていきます(良かったね)

んじゃ、次は本誌感想ーーーー!!![emoji:e-269]

さて今週は

前回の活躍で雲雀も獄寺も参戦し、

ツナもとうとう必殺技を出すか?!

ーって感じに

大空戦が白熱する最中(端折りスギ)

な・なんと…っ!!

千種に初スキャンダルです

(※捉え方には個人差があります)

そう・・・

問題のあのシーンですYO

前回雲雀のお陰で解毒した獄寺は

屋上のレヴィと戦うことに・・・

獄寺は雷雲も出てないのにどーすんだと挑発し

レヴィの電気傘ことレヴィ・ボルタを全て開かせます。

それをみんなの心配もよそに

全てをボムで打ち落とします!

リボーンも「やるな、獄寺」と絶賛

バジル・シャマルも感嘆の意をもらします

そして

千種が…(?!)

ホッとため息・・・っ?!

え・・・?

リアルに獄柿?

もう隣にいた犬はビックリですヨ★

こんな感じに↓

マジでどーなの?!!

ホント早く記者会見とかヨロシク(笑)

ってかマジでビビッたよ~~

実は

あまりにもマイナーすぎて

誰にも一言も言ったコトなかったんですけど

チハヤはこっそり獄柿ストです★

色々こっそり落書きしてたんで

まぁ需要はないかもだけど折角だしイベントが終わったら

ディノヒバと一緒に獄柿ページ作ろう!っと

思ってた矢先の出来事で、

ホント

モエ死ね マ シ タ

ありがとう先生・・・

コレが今回だけの奇跡でも幸せです・・・[emoji:v-344]

つーか、ホントこのネタで

ここまで喜んでんのってマジでウチだけな気がするけど

他に獄柿とかちょろっとでも

置いてるサイトさんがあれば誰かホント教 え て・・・

自給自足も楽しいんだけど

やっぱヒトの見るほうが楽しいもん♪

まぁ・こんな感じでさっぱり感想じゃない本誌感想でした

はぁ~[emoji:v-344]

来週は赤丸にポスターか~[emoji:v-345]

隅っこに3人とかじゃないことを祈りつつ・・・

明日も買い物さ♪(死んで来い)

結局正月は出かけまくりだった・・・

こんなアウトドアな正月は初めてじゃないカシラ?

多分火曜の初出勤は死んでるな・・・