To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

初出勤でした

タイトル通り今日が初出勤でした★

そういえば去年は熱出して

2日くらい過ぎてから出勤した様な…

まぁ予想通りなーにんも仕事がなかったのでラクチンでした

でも疲れてるのはナニゆえ・・・(ヘタレすぎ)

とりあえず帰ってからはペーパーをちまちま作成~♪

でもドラマ見ながらしてたからまだ途中です~

今回は紙を何色にしようかな?

冬だし暖かそうな色がいいよね~

多分オレンジかそこら辺で

あー!

折角今日本屋行って$雑誌買って来たのに

もう一冊買うの忘れた・・・

しかも表紙らしいし

気づけよ!!

でも男性向けのヘアカタログコーナーなんて見ないYO…

あぁ…RYOちゃん…(号泣)

明日帰りに友達んチ行くんで

その前に買って行こう!

じゃ、久しぶりに落書きしたら

千種ばっかり描いてたチハヤでした!

気づいたら気持ち悪い位の数描いてた

でも落書きばっかで載せれそうなのは2・3枚ですがね(ア・フォ★)