To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

バトン回答~★

今日もヒマだな~と思いながら仕事してきたチハヤです

今週末にはインテですよ!!

はぁ~[emoji:v-345]

早く素敵黒曜本を漁りたいです[emoji:v-354]

さてさて、

今日はどこぞからバトンを拾ってきたので

久しぶりにバトン回答~[emoji:v-345]

一つ目はリボーンで答えてみました

しかもこのバトン、タイトルが面白い[emoji:v-363]

コチラ↓

【静寂の図書室~静けさと恋心渦巻く時~ペンを拾おうと手が重なり、

アッ☆ごめんなさいバトン】

凄いタイトルです(笑)

ではレッツゴー!!

◇図書室が似合いそうなキャラを3、4人あげちゃって!

骸、千種、黙って大人しくしてる雲雀(笑)

◇その中で、図書室で2人きりになるなら誰がいい!?

う~ん…

怖いもの見たさで雲雀(失礼)

◇席はどうする?隣?向かい側?真後ろ?

向かい!

顔見たいもん!(死)

◇話しかける?沈黙を貫く?

話しかけたいけど怖いよー!

機嫌が悪かったらゼッタイ殺されるよ!

でも話したいし~でも恐いし~…(エンドレス)

◇図書室で待ち合わせするなら誰と?

いや~ん[emoji:v-345]

こっそり千種と♪(妄想満開)

◇ペンを拾おうと手が重なり、アッ☆ごめんなさい。相手は?

ディーノ★

まぁでもディーノなんで、きっとその後すぐに

テーブルに頭ぶつけて自分のペンもばらまくんだろうな~♪♪♪

下手したら慌てた拍子に本棚も二、三個倒すかな~(笑)

◇お次はだあれ?

どなたでも★

ついでに

もう一つもパクってきたので・・・

*選択バトン*

あなたはどっち派?

【1.大柄or小柄】

小柄かな~

スラッとしてる人は男女問わず目がいきます♪

【2.色白or色黒】

どっかと言えば色白かな~

白過ぎるのも怖いけど(笑)

【3.眼鏡orグラサン】

断然MEGANE!

【4.インテリ系orガテン系

インテリ~[emoji:v-345]

あの真面目さに惹かれちゃいます

【5.学ランorブレザー】

ブレザー★

学ランなんて中高で嫌ってほど見たもん…(T-T)

特に黒学ランはもういいです

まだ色つきは好き[emoji:v-354]

【6.熱血漢or冷血漢】

どっちもヤだな~

アチいのもウザいし、

冷たいのも泣きそうだよ…(-.-;)

【7.黒髪or金髪】

黒!!!

チハヤは黒髪フェチですから(笑)

でも最近は焦げ茶までなら大丈夫★

【8.短髪or長髪】

長髪♪♪♪

【9.つり目orたれ目】

つり目よりはたれ目かな~

どっちも好きだけどね

【10.硬派or軟派】

硬派!!

軟派なキャラは好きなんだけどね~

リアルではイヤです

【11.トランクスorボクサーパンツ】

う~ん…

ボクサーかな~?

【12.王子or騎士】

騎士!

守って下さい!(ハ?)

【13.天使or墮天使】

ごめんなさい

分かんないや…

どっちでもいいです

【14.組織のトップor組織のNO.2】

微妙だ…

どっちも好き!!

【15.いつもニコニコorいつもツンツン】

ツンツンかな~

【16.サッカー少年or野球少年】

サッカー少年!!

野球はあんまり分かんないし;

【17.20歳以下or20歳以上】

もち!20歳以上!!

【18.オヤジ攻orオヤジ受】

…オヤジ攻★

【19.眼鏡攻or眼鏡受】

キャラによりまーす

【20.先生×生徒or生徒×先生】

ぜったい先生×生徒!!

【21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き】

どっちもですね

【22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優】

女性声優かな。

【23.ほのぼのな関係or危険な関係

やっぱりほのぼのですよ~[emoji:v-344]

危険もドキドキしていいけどね♪

◆お疲れ様でした。

次に回す人を5人指名してください。

してみたい方はどぞー

さて、

明日はNANA2をやっと見てきます

もしや・・・明日で最後なのかな?(オイ)

シンちゃんが楽しみ[emoji:v-345]