To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

インテックス大阪!!

とうとう明日はインテですね!

サークル名は勿論いつも通り

one way ticket(わんうぇいちけっと)で

3号館S4aにて参加します★

よかったら遊びにきてやって下さいね~♪

では、短いですが以上!!

後・私信ですが・・・

明日は12時半すぎくらいまで売り子ちゃんにまかせて

大絶賛買い物に行くので

「まぁ久しぶりに顔でも見に行ってやるかぁ」って心優しい方は

私が言うことじゃないんですが

ご自分の用事を全部済ましてから行ってみる位が

きっと丁度いいと思いますです~

その頃には疲れてSPに戻ってると思うので(^^;)