To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

インテックスお疲れ様でしたー☆ミ

今日のインテックスはお疲れ様でしたー[emoji:v-344]

限りある時間の中でウチのSPにお立ち寄り頂き、

しかもあんな拙い本をお嫁に貰って頂いて

ホントに感謝感謝です[emoji:v-354]

また宜しかったら感想などお聞かせ頂ければ幸いです♪

はぁ~[emoji:v-345]

勿論チハヤは沢山の黒曜の本が見れてめちゃめちゃ満足です!

いっぱい買い物しちゃったYO

ディノヒバも素敵なのがあって幸せ[emoji:v-345]

それに久しぶりに友達に会えてめっちゃ嬉しかった~[emoji:v-278]

忙しいのにいっぱい喋ってごめんね(^^;)

またヒマがあったら遊んだって~[emoji:v-398]

あ!

赤丸ジャンプは無事ゲットです!!

こ・・・黒曜がーーーーっ!!!

ポスターも良かったけどやっぱ漫画っすよーー[emoji:v-345]

ってか、むっくんのTシャツ趣味ワルーー(笑)

きっと慌てて二人が迷彩を用意したんだろうな~

とか考えたら激★モエ

さてさて、

明日は仕事です[emoji:v-406]

そろそろ寝ないといけないのでこの辺で~[emoji:v-222]