To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

イラスト塗り中~★

むっく

只今・塗り塗りしてる次のTOP絵むっくんです★

あと千種と犬も控えてます[emoji:v-344]

さすがにあのTOPのままはイヤだな~と

せっせと作成中~

出来はいつになるかはチハヤの機嫌次第です(オイ)

あと、拍手もまた変える予定ですが

とある一つは遊びすぎました(笑)

めっちゃ自分設定ですがお許しを・・・

あと、最近食べたモノ↓

カレーなる一族

無性にカレーパンが食べたくて買ったんですが

何気に今やってるドラマとのコラボ商品なんですね★

TVかなんかでそーゆーのがあるってのは知ってはいたんですが

それがこんな寒い駄洒落なパンとは思ってなくて・・・

袋には中辛って書いてたけど、

全然まったく辛さを感じさせません(笑)

バーモン●カレーの甘口しか食べれない妹が食べれるので

ホントにフツーの辛さ(?)カモ・・・

後もう一個・冬のお友達↓

レモンレモンレモンレモン…

寒くなるとゼッタイ飲みたくなるんですよね~

体が温まりますです

では、

眠いのでこのへんで~

お休みなさ~い[emoji:v-353]