To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

来週は黒パジャマ?!

やっとこアニリボ見ました★

今週はデスマウンテンでツナの為に修行・・・の回でしたね♪

つーか・・・

ロマーリオ最高!!!(爆笑)

もうディーノのコトなんて120%忘れてます[emoji:e-263]

めっちゃ笑ったよ~

それにヘタレなディーノも素敵★

後・今週のごっくん(獄寺の意)も

可愛いしカッコいいしモエモエ見てました♪

あ!

ちょっと山獄っぽかったですよね~!!(腐女子EYE発★動)

ごっくんが洞窟に入って悲鳴上げた時にサッと

バットを準備した武!!

その後のビアンキに会って

具合悪くしたごっくんを介抱する武~[emoji:e-266](見てただけだけ;)

リボはどのカプも好きなので

何でもモエモエしちゃって大変ですね[emoji:e-263](アンタだけだよ/雑食すぎ…)

ハァ~[emoji:v-345][emoji:v-345][emoji:v-345]

ついに

ついに

来週は雲雀の…

黒パジャマ姿!!!!!

そんでもって

ついでに

ツナの見舞いに行ったディーノが

ガチャ

「アレ?ここツナの病室じゃないじゃねーか」

「・・・誰アナタ?(外人…カッコイイ…キュン[emoji:v-346])」

「あ!悪い!!知り合いの部屋と間違え…Σハッ(美人…キュン[emoji:v-346])」

「アナタ名前は…?」

「え…ディーノ……お前は?」

「…恭弥…雲雀 恭弥…」

「恭弥…[emoji:v-345]」

「ディーノ…[emoji:v-345]」

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン 

なーんてNE★

そんな展開を夢見つつ来週を待ちます(大丈夫!夢オチだから★)

のっけからスミマセン・・・

別に眠たい訳でもないんですけどね

さてさて、気分を入れ替えて(エ)

昨日はビックリすることがありました!

最近・部屋を模様替えしようかな~っと画策中でして

ついでにコンポも買い換えようかな~って

思ってた矢先の出来事でした。

因みにウチのコンポ↓

通常時

んで、MDとかを出し入れする時は↓

MDが出ま~す

・・・こんな感じでフタが横にスライドして

MDやCDを出し入れするんです

ついでに言うと、

買い替えたい理由は

ラジオが聞けないからなんですよ

無駄にPCに繋いで録音出来る機能は付いてるのに

何故かラジオは聞けないんですよね

ーーって、話がズレましたけど、

まぁそんなコトを思いながら昨日もいつも通り

「コレも飽きたし違うの聞こうかな~」って

MDを取り出そうとボタンを押した次の瞬間!

   

   ↓

   ↓

え?! ちょちょっ!! どーしたのコレ?!!

何コレーーーーー!!?

コンポがストレッチでもしてんのか?!ってな状態です

ホントビックリした

今は無理やり直して使ってますけど

ホントにそろそろ買い替えを検討しようかな・・・

今ならもっといいのが出てるよね

お金がツライなぁ・・・[emoji:v-406]

なんて言いつつ昨日は出かけついでに

フランスロールを食べました

美味しいよ♪

一回食べたかったんだよコレ★

食べたのは ティラミスミルフィーユ♪♪♪

次はチーズだ!!

・・・なんか食べ物の写真しか載せないから

すごい食べてるみたいですね

いや、実際そうなんですけど…;

次・会った時に

コロコロして見苦しかったらごめんね!(><)

じゃ、そんな感じで~!