To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アニメに黒曜?!!(遅っ!!)

どんどん月曜のジャンプ感想さえも

マトモに書けなくなってきた稚早です;

来週からはもうちょっと頑張って書くようにしたいです

その代わり…

と言ってはおこがましいのですが

サイトのTOP絵と拍手を更新したので勘弁してください

そんでもって、

上手く反応できなくて残念だったのですが(もう木曜だし…;)

2月24日から黒曜がアニメに・・・・・っ!!

早っ!!!!!(正直な感想)

ジャンプ開いてビックリしたよ!!

でもめちゃめちゃ嬉しい~~~~~!!!!!

こんな早く出すなら3人のキャラをスッゴイ掘り下げて

やってほしいな~★☆★

しかもしかも

千種の声が豊永さんでまた嬉しーーー!

もしかしたら予想よりも

千種が中学生らしい声になるかもな~(稚早の中では青年に近い声なんで;)

はぁ~[emoji:v-344]

ホント嬉しいな~[emoji:v-344][emoji:v-344][emoji:v-344]

もう画面狭しと動き回っておくれ~~~!!

放送日までにバッチリHDDの準備しとこっと★

さてさて、

なんだか恒例になりつつある(勝手にな)

最近稚早の食べたもの↓

黒ゴマ~♪

「JUNOESQUE BAGEL」ってトコの黒ゴマとチーズのベーグルです★

去年からずっと黒ゴマブームなんですが、

コレも超!美味しかった!!

味は黒ゴマとチーズの融合なんで

ちょっと苦手な人もいるかもって感じですね

まぁ当たり前ですが、ベーグルも美味しかった!!

今度はベーグルだけ買ってウチで作ってみたいな~

ではではそんな感じで~